【明石市】イオン明石ショッピングセンター2番街のフードコートに新たなお店の予感です♪

イオン明石SCイオン明石ショッピングセンターに新たなお店が登場です♪2番街1階のフードコートに蕎麦屋 福そば イオン明石ショッピングセンター店』がオープン予定です。場所はフードコート内スガキヤのとなり♪蕎麦屋 福そばこちらには以前『ふじのや』がありましたが、2020年2月2日をもって閉店していました。蕎麦屋 福そばオープン日は、2020年3月17日(火)♪調べてみると、近隣では『蕎麦屋 福そば イオンモール神戸南店』があるようです。そちらの様子がSNSにアップされていました。

お蕎麦だけでなく、丼物もあるようですね♪フードコート内での出店となれば、お買い物ついでの昼食などに人気が出そうですね(*≧∀≦*)

イオン明石ショッピングセンターはコチラ↓

(yu-mi)

2020/03/08 14:30 2020/03/08 17:36
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集