【明石市】国道2号線沿いの白菊センタービルにあったステーキ店跡地に、おしゃれなお店がオープンしていました♪

ビストロ&バー ジョワイユ明石市大明石町国道2号線沿いにあった1ポンドBBQステーキングの跡地に、おしゃれなお店がオープンしています♪ビストロ&バー ジョワイユbistro&bar joyeux(ジョワイユ)お店のSNSによると、こちらのお店は2020年2月22日に旧浜国道沿いから移転しオープンしたようです。

以前この場所にあった1ポンドBBQステーキングは昨年2019年5月のオープン後まもなく臨時休業となり、その後系列店の肉料理店が入店予定でした。鉄板肉酒場 凛なかなか営業される様子もなく地元の方の間でも話題になっていましたが、ここに来てようやく新しいお店が営業されましたね。お料理もお酒もとってもおしゃれで素敵なお店のようなので、ぜひ一度立ち寄られてみてはいかがでしょうか♪

bistro&bar joyeux(ジョワイユ)はコチラ↓

(yu-mi)

2020/03/13 08:00 2020/03/13 08:00
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集