【明石市】びっくりしました、国道2号線沿い『ガイアシティ』西明石店が閉店です

筆者が知人より閉店のお知らせを聞きとても驚き、実際に現地まで行ってきました。こちらです↓

ガイアシティ西明石

ガイアシティ西明石

写真2枚目を見ていただくとみなさんお分かりかと思います。国道2号線沿いのパチンコ店『ガイアシティ』西明石店が閉店するようです。駐車場も高層階まであり、専用駐輪場もあり、駅からも近い。改めて写真で確認すると、ここまで揃ったパチンコ店は明石では珍しいですね。

ガイアシティ西明石

店頭に『閉店に伴うお知らせ』が掲載されていました。「ガイアシティ西明石店は令和5年8月16日(水)の営業をもちまして閉店することになりました」と書かれていました。貯玉・貯メダル交換については、閉店と同じ日16日の22:45までだそうです。みなさん、ご注意くださいね。

ガイアシティ西明石

西明石駅前交差点からすぐの場所にある好立地な店舗です。ガイアシティさん閉店の跡地にはどのようなお店がオープンするのか気になるところです。また新しい情報が入り次第お知らせします。

ガイアシティ西明石店の場所はこちら↓

2023/08/12 19:56 2023/08/12 19:56
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集