【明石市】夜アイス専門店『今夜もアイス明石店』がオープンします(明石初出店)

今夜もアイス明石店

店頭のシャッターに15種類のアイスクリームの写真が掲載されています。イチゴ大福ソフト、宇治金時ソフト、チョコミントソフト等々どれも魅力たっぷりのアイスが並んでいますね。もしかして、新店オープン?と思われた方、正解です。

今夜もアイス明石店

『今夜もアイス明石店』2023年8月中旬オープン!!!と書かれていますね。お店の公式Instagram(トップ画面参照)によりますと、8月26日(土)オープン予定だそうです!そして、明石市初出店だそうです。今年に入ってから明石市内にはアイス専門店が複数出店されていますね。しかもオープン場所は明石市西部に多い気がしませんか?こちらのお店も、明石市魚住町にオープンとなります。

今夜もアイス明石店

魚住センターロードにオープンします!以前はマハロキッチン(2023年4月閉店)というお店がありましたね。

【明石市】魚住センターロードの『MAHALO KITCHEN』が閉店していました

今夜もアイス明石店

オープニングキャンペーンも実施されるようですよ!みなさん是非公式Instagramをフォローの上、お店へ足を運んでみてくださいね☆

今夜もアイス明石店がオープンするのはこちら↓

2023/08/11 18:45 2023/08/11 18:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集