【明石市】お弁当洋食のヒロが8月中旬オープン予定

お弁当洋食のヒロ

シェフのお弁当 2023年8月中旬以降オープン予定と書かれた看板を発見!看板に書かれたイラストからも、シェフが洋食を作っている姿が想像できますね。

お店の名前は 『お弁当 洋食のヒロ』さんです。

お弁当洋食のヒロ

現在はオープン前なのでシャッターが降りています。お店の広さを見ると、テイクアウトメインのお店かもしれませんね。お店の名前からも、お弁当が販売されるようです。洋食のお弁当屋さん、気になりますね~。

お弁当洋食のヒロ

お店の場所は、明石市茶園場町のちょうど高架下あたりになります。オープン日などの詳細が分かりましたらまたお伝えします。

お弁当洋食のヒロの場所はこちら↓

2023/08/10 20:45 2023/08/10 20:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集