【明石市】セールだけじゃない!閉店までラスト50日の西神そごうの様子

西神そごうのサンクスセール2020年8月31日閉店予定の西神そごうへ行くと、サンクスセールと書かれた大きな看板が!いまだに閉店が信じられないですが、ラスト50日となりました。どんな様子なのでしょうか?西神そごうのサンクスセール店内は「サンクスセール」と書かれた赤いPOPがたくさん。こちらはスイーツコーナー。やっぱりすごい人。賑わってます!西神そごうのサンクスセール来週からのお取り寄せグルメの情報です!おいしそう。西神そごうのサンクスセールお伝えしたいのはセール情報だけではありません!こんな特設会場がありました。「感謝と笑顔」「最後までこの街と一緒に」と書かれています。書道家の隅野由子さんが書かれたそうです!感動です!西神そごうのサンクスセール店員さんは皆さんこちらのTシャツを着ておられます。可愛い~欲しい~と思いましたが・・・西神そごうのサンクスセールTシャツの販売はいたしておりません。残念・・・ 西神そごうのサンクスセールこの光景もあと少し・・・29年間ありがとうございました。皆さんも最後の思い出作りしておいてください。入り口ではカウントダウンが始まってます。西神そごうのサンクスセールこの紙袋も名残惜しい・・・8月31日までですよ~

西神そごうの場所はこちら↓

2020/07/13 07:00 2020/07/13 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集