【明石市】昨日の「はじまりの花火」予告通り姫路で打ち上げだった!?

始まりの花火

写真はイメージです

【明石市】7月24日の20時から夜空を見てください!1分半の新しい日本への一歩が見られるかも

「雨降らないで~」と願えば願うほど、土砂降りになってしまった昨日の夜。楽しみにしていた花火イベント、兵庫県内では予告通り姫路で打ち上げが行われた模様。

打ち上げられたのは、姫路市内の陸上自衛隊の駐屯基地だったようです。見ることができた方、うらやましいです!よかったですね。大雨の中の決行、それまでの企画や準備など大変だったかと思います。イベントに携わってくださった皆様ありがとうございました。

次は8月7日の播磨地区のサプライズ花火に期待しましょう!!

【明石市】8月7日に播磨地区で花火が打ち上げられる模様!

2020/07/25 09:00 2020/07/25 09:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集