【明石市】4月29日~5月5日、全国100箇所以上で花火が上がる『#花火駅伝』が開催されます!!

#花火駅伝

写真はイメージです

昨年も全国各地で話題になったシークレット花火。今年もあります!2021年4月29日から5月5日までの計7日間、全国各地100ヶ所以上で超特大花火イベントが開催されます!!これはかなり期待できそう。花火メーカーの若松屋が主催となり『#花火駅伝』というテーマで全国各地を彩るようです!

『#花火のチカラで日本中を笑顔に』とのことで、とても楽しみですね!日本全国から笑顔になれるメッセージツイートを集め(現在は募集終了)、それを貼り付けたツイート花火も毎日打ちあがるようです!場所の詳細や日時等の公開は各主催者判断となっていますが、みなさんご家族で楽しみ夜空を見てみましょう!!

2021/04/28 22:26 2021/04/28 22:26
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集