【明石市】県内スーパー初設置のAmazonHubロッカーを発見!

AmazonHubロッカー

いつも通りスーパーで買い物をしようと思ったら・・・自販機の並びに「青いロッカー!?」が増えてる?よく見ると、Amazonの文字が。これは一体・・・!?

カナート西神戸

カナート西神戸店の一階に設置されていました。

調べてみると、この青いロッカーの正体は、AmazonHubロッカーで、Amazonで注文した商品をセルフサービスで受け取れるロッカーだそう。お誕生日のプレゼントなど、サプライズの商品を受け取るときに良さそう!

AmazonHubロッカー

ロッカーの名前がこれまたパンチが効いています。カナート西神戸内に設置されたロッカー名は、「ペパーミント」。Amazon公式ホームページを見ると、関東では結構設置が進んでいて明石市内では魚住町のココカラファインにもあるみたいです。こちらのロッカー名は「いかなご」。名前を考えた人、面白いですね~!

AmazonHubロッカー

イズミヤのホームページによりますと、この「ペパーミント」は兵庫県内のスーパーとしては初の設置となるそうです。みなさん、ぜひ有効活用してくださいね~

カナート西神戸店の場所はこちら↓

2020/07/28 07:30 2020/07/28 07:36
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集