【明石市】Amazon上の『ライフネットスーパー』が始まってる!

「明石でも始まらないかなぁ」「明石も栄えてるのに」といつも羨ましい気持ちで見ていた「あの」サービスがようやく始まりました!!

Amazonライフネットスーパー

プレスリリースより

そうなんです!なんと、Amazon.co.jp上のライフネットスーパーが2022年8月4日より明石市の一部、神戸市西区の一部が新たに配送エリアに加わりました。

Amazonライフネットスーパー

プレスリリースより

ライフ」とは、関西と関東を中心に展開するスーパーです。2022年8月現在、明石市内には店舗はありませんが、須磨区や長田区が明石から近い店舗になりますね。ライフの公式ホームページにも対象エリア拡大のお知らせが出ていました。「一部地域を除く」との記載もありますので、ご自身の郵便番号を入力し、確認してみてくださいね。

Amazonライフネットスーパー

プレスリリースより

Amazonプライム会員向けのサービスですが、ライフで取り扱っている生鮮食品や惣菜を注文から最短2時間で届けてくれるんです!お届け時間は12:00~22:00(※一部エリアは12:00~20:00)で、当日または翌日の2時間単位で指定できます。筆者も早速利用してみたいと思っています。雨の日や疲れているときにとても便利!また、子育て中のママさん、お年寄りなど多くの方に愛されるサービスになりそうですね。

・プレスリリース

2022/08/28 17:00 2022/08/28 20:56
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集