【明石市】美味しいお味噌汁と、野菜と、お惣菜の呑み処「みそら」がオープンしていました!

呑み処みそら

魚の棚商店街に新しいお店がオープンしていました!写真では少し見えにくいかもしれませんが、お店の提灯に美味しいお味噌汁と、野菜と、お惣菜の呑み処「みそら」と書いてありますよ~!2020年11月20日ころオープンしたようです!SNSでは早速お店に行かれた方が話題にしています。とても美味しそうですね~!みなさんぜひ行ってみてくださいね。

美味しいお味噌汁と、野菜と、お惣菜の呑み処「みそら」の場所はこちら↓

2020/11/22 07:30 2020/11/22 07:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集