【明石市】コロナに負けるな!学生応援『何杯でも替麺無料』キャンペーンやっていますよ!

賀正軒学生替え玉無料

お昼時にラーメン屋さんの前を通ると、親子連れが数組続けて入っていく姿を発見!

コロナに負けるな!学生応援『替麺無料』キャンペーンが2021年1月15日まで行われています。しかも・・・何杯でもとのコメントもありました。

そんなありがたい企画が行われているのは、こちらの豚骨ラーメン『賀正軒』明石トンボプラザ店です。

賀正軒

【明石市】何杯でも!替麺無料!9月15日まで期間限定でお得です

以前、号外ネットでもご紹介しましたが、2020年9月にも替麺無料キャンペーンが行われていました。今回は学生応援とのことですが、ご家族でこの連休中に行かれてみてはいかがでしょうか!?食べ盛りの男子学生もラーメン大好き女子もぜひ行ってみてくださいね~。たくさん食べて寒さを吹き飛ばしましょう!!

トンボプラザ明石

賀正軒だけではなく、ユニクロやJoshinも入っているこちらのトンボプラザ、昨日1月9日のお昼時は車がほぼ満車でした。行かれる方、くれぐれもお気をつけて!

賀正軒明石トンボプラザ店の場所はこちら↓

2021/01/10 07:30 2021/01/10 14:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集