【明石市】『リンガーハット』イズミヤ西神戸店が閉店します(涙)

リンガーハットイズミヤ西神戸店が閉店

知らない人は居ないはず、お野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんのチェーン店『リンガーハット』イズミヤ西神戸店が2021年1月23日をもって閉店となります。店頭に掲示が出ていました。

リンガーハットイズミヤ西神戸店

閉店後は周辺店舗のご案内として、イオン明石店とニッケパークタウン加古川店が紹介されていました。ちゃんぽんだけではなく、餃子も美味しくて家族みんなでたくさん食べられる便利なチェーン店の閉店、ショックですよね・・・

カナート西神戸

リンガーハットイズミヤ西神戸店が入っているこちらの建物、住所としては神戸市西区となりますが、明石市大久保町との市境にあり利用されている方も多い思います。中に入っているテナントの閉店が続いています。カナート西神戸店の今後の詳細がわかり次第お伝えします。

2021/01/09 15:00 2021/01/09 15:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集