【明石市】ホットペッパー注目サロン選出の『Apsee』が明石にやってきました!!

Apsee明石店

ホットペッパー注目サロンに選出の『Apsee』明石店が2021年1月20日にオープンしました!三田や宝塚など関西に多数展開する有名店が明石市にやってきました。これは嬉しいお知らせです。明石の駅前かと思いきや、ちょっと意外な場所にオープンしましたよ。

Apsee

場所はこちら、明石市と西区の境界の明石市大窪にあります!車で行かれる方にも朗報です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‪✂︎‬外国人風カラー‪✂︎‬撮影‪✂︎‬ショートボブ(@reo.k_apsee)がシェアした投稿

お店の広告には、ホットペッパーヘアスタイルランキング関西No.1取得との記載も!!思い通りのヘアスタイルを実現してもらえそうです。春に向けてイメチェンしたい方、おしゃれな美容院で心機一転したい方、必見ですよ~!!

Apsee明石店の場所はこちら↓

2021/01/31 09:05 2021/01/31 09:05
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ