【明石市】明石焼きとおそうざいのお店『いこい』がオープンしていました!

明石焼きとおそうざいのお店いこい

明石焼きとおそうざいのお店『いこい』が2021年1月に西明石にオープンしていました!場所はこのあたりですよ。

明石焼きとおそうざいのお店いこい

JR西明石駅から5分ほど歩いた小久保北交差点からすぐのところです。撮影時開店準備中でしたが、お店の様子はSNSでも取り上げられていました!

ふわふわの明石焼きやおでんなどのお惣菜も味わえるそうです!!明石焼きのお店が増えると、盛り上がりますよね~!!何から食べようか考えるだけでもワクワクしますね。みなさん是非たくさん食べてエネルギーチャージしましょう!!

明石焼きとおそうざいのお店いこいの場所はこちら↓

2021/02/02 07:30 2021/02/02 07:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集