【明石市】イオンタウン明石跡地の解体工事が始まります。気になるその後は?

二見のイオンタウン明石解体

JR土山駅から南へ800mほど、二見町のイオンタウン明石跡地の解体が始まります。号外ネットでも跡地がどうなるのか何度か調査に行き、その後動きがなかったのですが、2021年に入って急に動きが出てきました。

【明石市】イオンタウン明石跡地に動きがあるってホント?現地へ行ってみました。

二見のイオンタウン明石解体

こちらは、駐車場入り口の様子です。久しぶりに見た!という方もおられるのではないでしょうか。この広大な土地、解体工事が始まることになりました。現地周辺に掲示が出ていました。

二見イオンタウン明石の解体

解体工事の期間は2021年2月22日~4月30日の予定となっています。とても気になる、解体後の施設ですが、現時点では決定していないとの掲示がありました。とりあえず更地にするとのことです。気長に今後の動きを待ちたいですね。解体されるという情報を聞きつけてなのか、数人の方が現地で写真を撮っていました。みなさんの関心の高さがうかがえます。また動きがありましたらお伝えします!二見のイオンタウン明石

イオンタウン明石の場所はこちら↓

2021/02/24 07:30 2021/02/24 07:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集