【明石市】から揚げ専門店『からっと』がオープンしますよ~!

西新町からあげ専門店からっと

●2021年3月15日に現地を確認するとオープンしていました!●

みなさんの大好物、から揚げの専門店がオープンする模様です!から揚げ専門店『からっと』が2021年3月下旬から4月上旬にオープンします。お店の前には開店祝いのお花もありました!から揚げだけではなく、『丼』『弁当』『南蛮』のメニューも書かれていてとても楽しみですね。

西新町のから揚げ専門店からっと

場所はこちら、西新町駅からすぐのところです。明石にもから揚げブームがやってきたのでしょうか!?ここ半年ほどで明石~西明石で数店舗からあげ専門店がオープンしています。おやつにもおかずにもなる、『から揚げ』です。みなさん是非行ってみてくださいね~。

西新町駅正面

から揚げ専門店からっとの場所はこちら↓

2021/03/15 07:30 2021/03/15 12:28
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集