【明石市】いつもと雰囲気が違うと思ってみてみると、『鳥羽食堂』が閉店していました。

鳥羽食堂が閉店

こちらは、西明石にある鳥羽食堂です。みなさんご存じの『まいどおおきに食堂』で、自分の好きなおかずや、ごはんをチョイスできるとても便利なお店です、最近ではテイクアウトのお弁当にも力を注いでおられます。

ですが、この鳥羽食堂、お昼時なのに車が止まっておらずいつもと雰囲気が違います。お店の前へ行くと、張り紙がありました。

西明石の鳥羽食堂が閉店

2021年3月31日をもって閉店との記載がありました。

西明石の鳥羽食堂

もう一枚、手書きでも閉店のお知らせが掲載されていました。とても残念です。明石市内の『まいどおおきに食堂』は、明石林崎食堂と明石二見食堂は現在も営業中です。みなさん今後はそちらを利用してくださいね~。

閉店した鳥羽食堂の場所はこちら↓

2021/04/04 10:01 2021/04/04 21:24
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集