【明石市】えっ・・・JR西日本から発売予定の『乗り放題きっぷ』が発売見合わせです

JR西日本の乗り放題きっぷ

写真はイメージです

つい先日2021年4月9日に、JR西日本から発表された超お得な『乗り放題きっぷ』をみなさんにご紹介しようと思っていた矢先に悲報が入ってきましたのでお知らせします。まさかの発売見合わせです・・・(泣)

新しい3種類の乗り放題きっぷを4月16日(金)から発売すること発表させていただいたところですが、新型コロナウイルス感染症の感染急拡大やまん延防止等重点措置の適用エリアの拡大等を踏まえて、この乗り放題きっぷの発売を当分の間、見合わせることとしましたのでお知らせいたします。と悲しい報告がありました。

◎乗り放題きっぷの発売見合わせについて(「JR西日本どこでもきっぷ」「JR西日本関西どこでもきっぷ」「西なびグリーンパス」)

ゴールデンウイークも利用期間に入っていたこのお得な切符!だったのですが・・・

本日、4月12日に発売見合わせが発表されました。発売の中止とはなっていないので、再開を気長に待ちましょう!乗り放題きっぷを利用して旅行の計画を立てておられた方、ご注意ください。

2021/04/12 21:11 2021/04/12 21:11
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集