【明石市】珈琲庵『珈集』がやってきますよ~!オープンが待ち遠しい♪

珈琲庵珈集西明石店

ビッグニュースが舞い込んできました!『珈集 西明石店様新築工事』と書かれた看板を発見!珈集といえば、兵庫県三木市に本店のある和風カフェのお店です。珈琲庵珈集公式ホームページの店舗情報を見ますと、三木市のほかに姫路市、伊丹市、大阪の箕面市に店舗がありますね。直近ですと、加古川のヤマトヤシキにオープンしましたね。そんな有名店が西明石のどこにできるのでしょうか!?

珈琲庵珈集西明石店

この写真をみてお気づきの方も多いと思いますが・・・

珈琲庵珈集西明石店

そうです。こちらの『ほっともっと明石鳥羽店』(2019年9月閉店)の跡地にオープンします!まだ詳しいオープン日などは分かりませんが、大人気になること間違いなしのお店です!詳細がわかり次第お伝えします。

珈集西明石店の場所はこちら↓

2021/04/15 20:25 2021/04/15 20:25
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集