【明石市】現役大学生が作るアメリカンバーガー『Buns-Meat-Buns』が4月23日にオープンします!!

bunsmeatbuns

『現役大学生が作るアメリカンバーガー』と大きく書かれています!2021年4月23日にオープンするようです。えっ!?どういうこと??と思ってしまいますよね~。とても気になります!!!

bunsmeatbuns

遠くから見てもとても目立っています!こちらの建物の二階にオープンするようです!

bunsmeatbuns

お店の入り口もアメリカンに仕上がっていますね。お店の名前は『Buns-Meat-Buns』です!公式SNSもありましたよ~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Buns Meat Buns(@buns_meat_buns)がシェアした投稿

お腹がすいている方ごめんなさい!何個も食べてしまいそうなバーガーの写真を見てください!これは絶品間違いなし♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Buns Meat Buns(@buns_meat_buns)がシェアした投稿

もちろんテイクアウトもOKです。メニューも掲載されていました。チーズバーガー、テリヤキバーガーなど定番はもちろん、アボカドチーズバーガーもあるようです!トッピングも種類が豊富。明石の新名所になりそうな予感!!公式SNSを見てみると、どうやらこちらのハンバーガー屋さんのオーナーが現役大学生のようです!!新年度早々にビッグニュースが舞い込んできました!オープンまであと少し。みなさん是非食べに行きましょう!

明石市民病院

場所は、明石市立市民病院前のこちらの道路沿いですよ~。

Buns-Meat-Bunsの場所はこちら↓

2021/04/17 21:24 2021/04/18 08:29
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集