【明石市】明石ベーグル専門店『imacoco』がオープンしていました!

明石ベーグル専門店imacoco

あたたかな色使いで可愛い看板を発見しました!明石ベーグル専門店『imacoco』が2021年3月12日にオープンしていました!!

明石ベーグル専門店imacoco

天然酵母で、白くてもっちりやわらかベーグルです♪プレーンはもちろん、お惣菜やスイーツ系もあるようです!その日の気分に合わせて、自分好みのベーグルをいただそうです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

imacoco(@imacoco.0610)がシェアした投稿

直近では、新ごぼう&胡麻のお惣菜系ベーグルが発売されたようです。おいしそう~!明石市内だけではなく、三木市や加古川市のイベントにも出店予定があるようです。

明石ベーグル専門店imacoco

窓から可愛い看板が見えていますよ!ビルの二階にお店があります!JR魚住駅からすぐですよ~。

明石ベーグル専門店imacoco

種類も豊富で飽きの来ないベーグル!みなさんも是非食べてみてくださいね~!

明石ベーグル専門店imacocoの場所はこちら↓

2021/04/18 17:44 2021/04/18 17:44
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集