【明石市】魚と炭火焼NATSUがオープンします!オープンセールで5日間はドリンク半額!

酒と炭火焼NATSU

2021年5月5日NEWOPENと書かれた張り紙を発見しました!和風創作居酒屋『魚と炭火焼NATSU』がオープンしますよ~!オープンセールで5日間ドリンク半額!!!生ビール税込み250円、ハイボール250円などなど・・・と書かれています。これはかなりお得!張り紙の写真を見ていると、お刺身も牛タンの炙りもとっても美味しそうですよね。新鮮なお魚、良いお肉でエネルギーをチャージしたいところです!

魚と炭火焼NATSU

場所は、こちら明石駅からもすぐの大明石町にオープンします!現在、オープンへ向け工事が行われていますよ。

魚と炭火焼natsu

国道2号線沿いでみなさんご存じの場所にオープンしますよ~!駅から近いのも嬉しいポイント♪

魚と炭火焼NATSU

まもなくオープンです!みなさん楽しみに待ちましょう~!是非行ってみてくださいね~。

魚と炭火焼NATSUの場所はこちら↓

2021/04/22 07:02 2021/04/22 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集