【明石市】『ちいさなカレーやさん』がオープンしていました!

ちいさなカレーやさん

新しいフードトラックを発見しました!『ちいさなカレーやさん』と書かれています!車もカレーを連想させる色合いです。公式Instagramによると2021年5月8日にオープンしたようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちいさなカレーやさん(@ruicurry_akashi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

keishi(@kcitmr)がシェアした投稿

とっても美味しそうです!カレーは毎日でも食べられますよね。みなさんランチにいかがでしょうか!?美味しいものを食べて元気になりましょう♪

ちいさなカレーやさん

場所はこちら、明石市役所近くの道路沿いにありますマエダデンキさん横の駐車場になります。

小さなカレーやさん

美味しいものを自分の好きな場所でいただけるのがテイクアウトの魅力です!明石駅からも近いので通いやすいと思います!みなさん是非食べてみてくださいね~。

ちいさなカレーやさんの場所はこちら↓

 

2021/05/10 07:02 2021/05/10 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集