【明石市】カフェ『Haru-Haru』がオープンしていました!!

西明石カフェHaru-Haru

気になる新店舗のお知らせです!!カフェ『Haru-Haru』が2021年5月2日にオープンしていました!!ランチとスイーツのお店です。とってもおしゃれですよ~。イマドキ女子だけではなく、老若男女みんなに喜ばれるメニューがそろっています!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru-Haru(@cafe_03140807)がシェアした投稿

5月8日の日替わりメニューは煮込みハンバーグがメインだったようです。日替わりデザートは、アップルパイ!良いですね~!カレーも食べられるようですよ~。

鳥羽小学校

場所はこちら、鳥羽小学校のすぐ近くにある、『レンタルカフェあねもね』ですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru-Haru(@cafe_03140807)がシェアした投稿

ハンドメイド作品も販売されているようです!オープン日は毎週土曜日だそうです。詳細はInstagram等をご確認ください。みなさん是非行ってみてくださいね~。

Haru-Haruの場所はこちら↓

2021/05/11 07:02 2021/05/11 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集