【明石市】パンとお弁当のお店『Tarochie(タロッチェ)』がオープンしていました!

パンとお弁当のお店Tarochie

パンとお弁当のお店『Tarochie(タロッチェ)』が2021年5月1日にオープンしていました!看板がとても可愛いお店です。

Tarochie

お店の前に、お弁当についての掲示がありましたよ~。ミネラルたっぷり淡路島の藻塩や粗糖、米油を使用したお弁当だそうです!そしてお値段500円!ありがたいですね~。

tarochie

特製唐揚げ弁当がとっても美味しそう~!お弁当だけではなく、パンも販売されています。

tarochie

発酵バターのクロワッサン、お醤油パン、バターたっぷりブレッド、メロンパンなど、どれも食べたいものばかりですね。そしてうれしいことに、国産小麦100%無添加生地とのことです!

Tarochie

お店は黒くておしゃれな建物なのですぐに分かりますよ~。公式Instagramもありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tarochie(タロッチェ)パンとお弁当の店(@tarochie914125)がシェアした投稿

 

場所は、景色の良い大蔵海岸すぐそばです。美味しいパンとお弁当を持ってお出かけできます!みなさん是非行ってみてくださいね~。

Tarochie(タロッチェ)の場所はこちら↓

2021/05/24 07:02 2021/05/24 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集