【明石市】『おたからや』野々上店がオープンしていました!!

おたからや野々上店

『おたからや』野々上店2021年5月13日にオープンしていました!お家に眠っている、使わなくなったものが実は高価買取の対象!?なんてこともあるかもしれません。みなさん是非行ってみてくださいね~。

タレントのコロッケさんがイメージキャラクターでおなじみの『おたからや』、明石市内にも店舗が増えてきました。調べてみると、東仲ノ町店、JR魚住駅前店に次ぐ3店舗目となるようです!!

【明石市】お家に眠っているお宝ありませんか!?『おたからや』がオープンしていました!

出張買取も行っているようです!遠方の方も利用しやすいですね。

西明石神田公園

場所はこちらの神田公園のお隣です!

おたからや野々上店の場所はこちら↓

2021/05/23 10:01 2021/05/23 10:01
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集