【明石市】二見町に『カフェニコラ明石うみかぜテラス店』がオープンします!!

カフェニコラ明石うみかぜテラス店

スタッフ募集中!と大きく書かれています。その横には『CAFE NICOLA』と書かれています。どうやら関西初出店の、ふわふわパンケーキのお店がオープンするようです!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カフェニコラ 明石うみかぜテラス店?(@cafenicola_akashi)がシェアした投稿

こちらの公式Instagramを見られた方も多いと思います!!場所がずっと気になっていました。本当に明石市内にオープンするの!?と思っていましたが、二見町にオープンします!!

カフェニコラ明石うみかぜテラス

二見町の福田珈琲店の跡地に2021年7月にオープンするようです。Wi-Fi・電源あります!ドライバーさんの休憩、お子様連れ、ペット連れ大歓迎との記載もあります。ありがたいですね~。

無料レセプションご招待!(※日程未定抽選です)というのも気になるところです。カフェニコラは、神奈川県の座間駅すぐのところにオープンした人気店で今回のオープンは二号店になるようです。パンケーキ、生パスタ、ハンバーガー、ステーキなど注目のメニューが勢ぞろいです!自家製レモネードも気になりますね。

カフェ二コラ明石うみかぜテラス

場所はこちら、土山駅と西二見駅の間のこちらの道路沿いですよ~!明石市だけではなく、加古川や播磨町、神戸市西区からも通いやすいところもポイント!オープンが待ち遠しい!

カフェニコラ明石うみかぜテラス店の場所はこちら↓

2021/05/22 14:39 2021/05/24 02:24
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集