【明石市】オープンしたばかりのle doudou(ルドゥドゥ)へ行ってきました!

2021年6月16日にパンケーキとピザのお店『le doudou(ルドゥドゥ)』がオープンしました!!

【明石市】ピザ&パンケーキのお店『le doudou(ル ドゥドゥ)』がオープンします!!

ルドゥドゥ

たくさんの開店祝いのお花が届いており、みなさんに愛されているお店のようです!!

ルドゥドゥ

気になるのはメニューです!パンケーキ、ピザ、パスタ、ドリンクと充実しています!!パンケーキはプレーン(700円)、チョコ、キャラメル、季節のパンケーキがありました。ピザは、トマトとバジル(750円)、チーズとハチミツ(950円)など種類も豊富です!パスタは、ミート、ナポリタン、ペペロンチーノ(750円)となっています。

ルドゥドゥ

中でも注目したいのはこちら、なんと朝8時からオープンしています。ありがたいですね~。そして夜は21時まで営業!こちらもありがたいですね~。店内飲食も数席分ですがありました。モーニングのサラダは、店内飲食の方のみついてくるようです。

ルドゥドゥ

ドリンクメニューの『ときめきフロート』が気になり、テイクアウトしてみました!

ルドゥドゥ

ブルーハワイにしました!シロップも選べますよ~!夏の爽やかさがたまらない!!

桜町のledoudou

明石駅からもすぐの桜町にオープンしました!みなさんも駅チカおしゃれ店で夏を堪能しましょう!

le doudou(ルドゥドゥ)の場所はこちら↓

2021/06/18 07:02 2021/06/18 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集