【明石市】大久保町に有名チェーン店『串カツ田中』がオープンします!!

ビッグニュースが舞い込んできました!なんと『串カツ田中』が2021年7月上旬にオープンします!タウンワークに求人情報が出ていました。一体どこにオープンするのでしょうか!?さっそく見てきました。JR大久保駅から徒歩3分ほどの場所にオープンしますよ。工事も行われていました。

串カツ田中明石大久保店

場所はこちらですよ~。きもの屋の『はいの』さんがお隣へ移転していました。

きものはいの

『串カツ田中』といえば、現在とても人気のあるチェーン居酒屋さんですね。串カツ田中公式ホームページを見てみると、兵庫県内には、尼崎市に2店舗、神戸市に4店舗、西宮市に1店舗あります。明石市には初出店となりますね。これは嬉しいお知らせ!

大久保駅前商店街

大久保駅前の商店街からすぐの場所ですよ~。みなさん美味しいものをたくさん食べて、明石を盛り上げていきましょう!

『串カツ田中』明石大久保店の場所はこちら↓

2021/06/07 12:19 2021/06/07 12:19
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集