【明石市】海蓮丸『釣船の家』がオープンしています!!

海蓮丸

2021年6月5日に新たにオープンしたお店があります!船に乗っているかのような外見です!海蓮丸『釣船の家』がオープンしていますよ~。店頭には、店内飲食、お持ち帰り、魚さばき、釣具手入れと書かれています!気になりますね~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フィッシングマックス武庫川店(@fishingmax_muko)がシェアした投稿

明石焼きや蛸飯などの販売はもちろん、釣った魚のさばきのサービス(有料)もあるようです!釣り具の洗い場やお座敷も完備されていてゆっくりくつろげそうです!

海蓮丸釣り船の家

顔出しパネルも設置されていますよ~。インスタ映え間違いなし♪

海蓮丸釣り船の家

場所はみなさんお馴染みの場所ですよ~。海蓮丸船乗り場の目の前です!みなさん、釣りもお食事も楽しみましょう!!

海蓮丸『釣船の家』の場所はこちら↓

 

2021/06/11 07:02 2021/06/11 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集