【明石市】無人直売所『餃子の雪松』が6月26日明石に初上陸します!!!

みなさん、パリッとモチモチの焼餃子が食べたいですよね!?そんな餃子好きのみなさまに朗報です。ビッグニュースが舞い込んできましたのでお伝えします!!

餃子の雪松明石鳥羽店

『餃子の雪松』2021年6月26日オープンと書かれています。餃子の雪松!?なんか聞いたことあるぞ!?という方、さすがです!そうです。今、各種メディアで話題の無人直売所で有名な『餃子の雪松』がなんと明石市初上陸です!!びっくりです!!群馬県発祥のお店で、関東方面に店舗数が多いのですが、最近では関西にも進出している有名餃子店です。冷凍餃子のお持ち帰り専門店ですよ~。焼き方の詳細もアップされていますので安心!

餃子の雪松公式ホームページを見てみると、兵庫県には現在、甲子園店と須磨区の大池店、姫路錦糸店の3店舗あり、今回のオープンで県内4店舗目となります。

餃子の雪松明石鳥羽店

店頭に求人情報も掲載されていました!勤務時間の募集も朝4時~24時の間となっています。こちらの店舗も24時間営業となるのでしょうか!?無人直売所とのことで、どのようにしてお支払いをするのか気になりますよね~。お賽銭箱のような料金箱に入れてお支払いをするようです!

餃子の雪松公式ホームページ内にも、両替・おつりは出ませんとの記載もありますので、みなさんご注意ください。

餃子の雪松明石鳥羽店

場所は、明石市鳥羽の藤原製麺所のお隣ですよ~!オープンが待ち遠しい!

『餃子の雪松』明石鳥羽店の場所はこちら↓

2021/06/12 15:25 2021/06/12 15:25
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集