【明石市】よしもとお笑いライブin明石2021が開催されます!!!

よしもとお笑いライブin明石

写真はイメージです

2021年8月28日、アワーズホール明石市立市民会館大ホールにて『よしもとお笑いライブin明石2021』が開催されます!!出演メンバーがとても豪華なのでお知らせします!!

中川家、COWCOW、スーパーマラドーナ、藤崎マーケット、祇園、吉本新喜劇(すっちーほか)が出演予定となっています!誰もが知るお笑い芸人ライブで、大笑いしたいですね~。

FANYチケット公式ホームページでチケットが発売中ですよ~。開演は12:00と16:00の二部制になっているようです!

アワーズホール明石市立市民会館の場所はこちら↓

2021/06/27 10:01 2021/06/27 10:01
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集