【明石市】2021年7月15日に『TOYS SPOT PALO』がオープンします!!

TOYS SPOT PALO

TOYS SPOT PALO、7月15日(木)OPENと書かれています。『???』の文字が気になります。みなさん、よーく見てください!ここで気がついた方、鋭いですね~。『?』の文字をよく見ると、ガチャガチャのカプセルに見えませんか!?

TOYSSPOTPALO

正解はこちらです!!どれを回すのか!?何が出てくるのか!?大人から子供まで皆が楽しめるガチャが大集合することでしょう!!どこにオープンするのでしょうか。

TOYSSPOTPALO

イオン明石SCの3番街3階にオープンします!

toysspotpalo

【明石市】みんな大好き『ガチャステーション』が閉店です。

つい先日、6月20日に閉店した『ガチャステーション』の跡地に早くもオープンの情報が入りました!!これは嬉しいお知らせとなりました。

イオン明石SCの場所はこちら↓

2021/06/28 07:02 2021/06/28 07:04
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集