【明石市】スギ薬局がオープンしますが・・・近くにキリン堂もオープンします!

硯町のキリン堂

国道2号線沿いすぐの硯町2丁目に開発事業計画のお知らせ板がありました。一体何が出来るのでしょうか!?

硯町のキリン堂

事業者のところを見ると、株式会社キリン堂となっています。おや!?と思われた方も多いはず。この近隣、ドラッグストア激戦区なんです!!

マルハチ硯町店

すぐそばのマルハチ硯町店には、スギ薬局がオープン予定となっています。

【明石市】『スーパーマルハチ硯町店』に〇〇も同時オープン!!

万代のmandaipay

万代硯町店内には、ココカラファイン明石硯町店があります。すぐそばにもう一店舗、明石新明店もありますね。ドラッグストア上級者のみなさん、それぞれの店舗のお安い日にお買い物されますか!?選び放題ですね~!

硯町のキリン堂

新たに登場するキリン堂は、工事期間が2021年9月~12月末となっています。オープンは、2022年1月頃でしょうか!?楽しみに待ちましょう!

キリン堂建設予定地はこちら↓

2021/07/01 11:49 2021/07/01 12:33
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集