【明石市】どれにする?1日50杯限定の『倉庫ラーメン大王』がオープンしています!

倉庫ラーメン大王

東二見に倉庫ラーメン『大王』が2021年8月2日にオープンしました!!

倉庫ラーメン大王

なんと!1日限定50杯なんですって!

気になるメニューはこちら↓

背脂系濃厚とんこつ醤油ラーメン、塩ラーメン、播州中華そば、油かすうどんなどがあるようです!豊富なメニューで、リピート確定ですね♪テイクアウト可なのも嬉しいポイント!から揚げ、シューマイなどのサイドメニューも充実!

倉庫ラーメン大王

倉庫を改造して作られたというこちらのお店には、スロットマシンも設置されているようです!

倉庫ラーメン大王

駐車場もありますよ。スープがなくなり次第販売終了なので、ラーメン好きのみなさん、急いでくださいね!

倉庫ラーメン大王の場所はこちら↓

2021/08/07 10:01 2021/08/07 10:01
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集