【明石市】明石だこを使った台湾料理の動画が話題になっていますよ!

パラリンピック卓球

写真はイメージです

東京2020オリンピックが無事に終了しました。次は、東京2020パラリンピック(2021年8月24日~9月5日)が開幕です!!

みなさんご存じですか。明石市は台湾選手のホストタウンになっているんですよ。そして、ホストタウンポスターセッションで全国1位になっています(全79自治体が参加)

今日は、明石だこを使った台湾料理の動画がYouTubeにアップされていてとても簡単で、美味しそうなので是非みなさんにもチャレンジしていただきたいのでご紹介!

やっぱり明石だこは偉大です!どんな料理にも応用可能!夏休みにお子さんと一緒にクッキングしてみてはいかがでしょうか。

2021/08/15 10:01 2021/08/15 10:01
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集