【明石市】50歳以上限定!JR西日本乗り放題パス『西ナビグリーン』がお得なんです!

西ナビグリーンパス

写真はイメージです

かなり涼しくなって、行楽シーズンがやってきました。現在は新型コロナウイルス感染対策のためお出かけしづらい状況ですが、来月10月末まで使えるお得なきっぷがありますのでご紹介します!

ただし、50歳以上の方限定です!号外ネットをいつもご覧いただいているオトナ世代のみなさんに、朗報です!!!

JR西日本の乗り放題パス「西なびグリーンパス」がとってもお得なんですよ!!

●50歳以上の方を対象に、JR西日本全線(新幹線・特急を含む)と智頭急行全線(特急を含む)、JR西日本宮島フェリーが乗り放題となるきっぷです。グリーン車指定席または普通車指定席が8回まで利用できます。1名様でも2名様以上でもご利用できます(人数によって値段が異なります)。乗車日の1ヶ月前から7日前までの発売となります。
●利用期間は2021年10月31日まで
●価格は、3日間用、1名の利用、30,000円。2名以上の利用、25,000円~
プリコ西明石
 
私たちの地元明石には、新幹線が通っているのでとても便利ですよね!
乗り放題系のきっぷは、おひとりさま用の販売が無いことが多いのですが、こちらのきっぷは、おひとりさま大歓迎
 
明石駅
 
感染対策を講じた上、みなさん是非楽しんでください♪
2021/09/08 07:02 2021/09/08 12:21
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集