【明石市】ミシュラン二ツ星☆☆の『天ぷらやまなか』がオープンします!!!

ミシュラン二ツ星☆☆7年連続獲得の天ぷら食べたくないですか??

てんぷらやまなか

写真はイメージです

なんと、2021年10月12日、明石に有名店がオープンします!!!お店の名前は、『天ぷらやまなか』

三宮の有名店が、このたび明石に移転オープンとなりました!昨日、現地へ行ってみると工事が行われていて、高級感漂う看板もありましたよ!看板に明石と書かれているのも嬉しい!

お店の外観もとてもスタイリッシュ!!!

天ぷらやまなか

天ぷらやまなか

場所は、明石駅から歩いて5分ほど、明石ほんまち商店街にあります。道路を挟んだ向かいには、大衆演劇『三白館』があります。

みなさん、誰と行きたいですか!?予約は10月1日よりこちらのページからできますよ!

天ぷらやまなかの場所はこちら↓

2021/09/07 07:02 2021/09/07 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集