【明石市】西明石駅東口の駅前ビルが完成しました!!

西明石駅東口

今日は、JR西明石駅東口を出てすぐ長らく工事が行われていた場所が、完成していたのでお知らせします!!

西明石駅東口

2021年7月撮影

西明石駅前ビルクリニックモール

2021年7月撮影

(仮称)西明石駅前ビル クリニックモール (共同住宅、クリニック、調剤薬局)として建築が進んでいました。

西明石駅前医療モール

2021年7月撮影

7月には、ほぼ外観は完成していました!とても楽しみにしていました。先日行ってみると・・・

西明石駅前医療モール

完成していました!!駐車スペースもありますね。建物の上層部は、共同住宅として賃貸情報が出ています。入居するテナントも決定したようです。

ささきクリニック

ささきクリニックが2021年10月4日新規開院するようです!

ビルのすぐ隣にはグルメシティ西明石店があり、駅前でとても便利な場所です。駅前が活気づくと嬉しいですね!

西明石駅前ビル クリニックモールの場所はこちら↓

2021/09/11 07:02 2021/09/11 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集