【明石市】丹波製餡所の秋季限定『栗クリーム』が美味しかったです!

丹波製餡所朝霧

秋がやってきました。美味しい『たいやき』が食べたい季節になりましたね。

丹波製餡所 朝霧店 

へ行ってきました。期間限定のアレを求めて!(2021年10月中旬に行きました)

丹波製餡所朝霧

秋季限定 栗甘露煮使用 栗クリーム(130えん)

丹波製餡所 栗クリーム

丹波製餡所 栗クリーム

栗をしっかりと感じることができました!濃厚な栗クリームとなっていますよ!できたてホヤホヤを食べることが出来て幸せでした!

丹波製餡所朝霧

他にも、チョコレート、カスタード、小倉あん、白玉小倉のたい焼きがありますよ。

筆者は、すべて制覇しました!もちろん、どれも絶品ですよ。

11月頃より丹波黒豆餡も始まるようですよ!

1歳のお誕生日のお祝い用の一升餅もオーダーできるようです!

みなさん、是非行ってみてくださいね。丹波製餡所は、明南町の本店と朝霧店がありますよ。

丹波製餡所朝霧店の場所はこちら↓

丹波製餡所西明石本店の場所はこちら↓

2021/10/19 07:02 2021/10/19 07:10
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集