【明石市】べびーかすてら専門店『NextDoor』へ行ってきました!

ベビーカステラ専門店NextDoor

次々にお客さんが来店しているお店を発見!!こちらは、明石駅からすぐの場所(大明石町のくすり屋いとう隣)べびーかすてら専門店『NextDoor』です。2021年10月19日現在は、プレオープンだそうです!

ベビーカステラ専門店NextDoor

店頭の看板にもPreOPENの文字が出ています!おや!?ソフトクリームもあるのでしょうか!?気になるメニューはこちら↓

ベビーカステラ専門店NextDoor

●ベビーカステラプレーン
15個 500円
30個 900円
●ベビーカステラフォンデュ
生チョコ 500円
生クリーム 500円
各種10個入
●ベビーカステラパフェ
チョコレート 500円
キャラメル 500円
●ソフトクリーム 350円
ベビーカステラと言えば、催事出店などが多く、食べたい時に近くになかったりするので駅前にお店があるのはとてもありがたいですね!そして、王道のプレーンだけではなく、フォンデュ、パフェなどバリエーションも豊富で、いつでも楽しめそう!
 
早速購入しました!こちらです↓
 
ベビーカステラ専門店NEXTDOOR
 
ロゴのカステラマークが可愛いですね。『べびーかすてら』とひらがな表記なのも良いですね!
 
ベビーカステラ専門店NEXTDOOR
 
何個でも食べられそうな美味しさです!老若男女問わず、みなさんにオススメですよ。
 
べびーかすてら専門店NextDoorの場所はこちら↓
2021/10/20 07:02 2021/10/20 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集