【明石市】市内初出店の『WASH&SHINE!』がオープンしますよ!

Wash&Shine

ほっかほっか亭明石清水店

先日、号外ネット明石市でお伝えしていた、ほっかほっか亭明石清水店のオープンに関する情報にさらに動きがありました!

【明石市】『ほっかほっか亭』明石清水店がオープンします!

WASH&SHINE!(ウオッシュアンドシャイン)というコインランドリーもオープンするようです!調べてみると、なんと明石市内初出店です!

24時間年中無休OPENという非常にありがたいお店!なぜ、ほっかほっか亭の横なんだろう?と思いさらに調べてみると、会社概要がほっかほっか亭総本部となっていました!納得です。近隣だと、高砂市にほっかほっか亭とWASH&SHINE!が並んで9月にオープンしています。

あと、おっ!?これは便利だと思ったのが、店舗状況のページを見てみると、現在の稼働状況が分かるようになっています!これはかなり便利ですね。特に雨の日は混み合いますので、事前に確認してから行けるのはありがたい!

ほっかほっか亭に合わせて、オープンは2021年11月上旬でしょうか!?駐車スペースも十分なお店、オープンが待ち遠しいですね。

ほっかほっか亭明石清水店

WASH&SHINE!の場所はこちら↓

2021/10/28 08:02 2021/10/28 08:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集