【明石市】焼きそば専門店『花』がオープンしていました!そばめしもオススメ!

焼きそば専門店花

焼きそば専門店花

明石市小久保に、焼きそば専門店『花』が2021年9月6日にオープンしていました!

こちらのお店は、神戸市長田区のばらソースを使用した焼きそばがウリとなっています!

焼きそば以外にも、ぼっかけそばめしもいただけるようです!

定番メニューの焼きそばもとっても美味しそうです!大盛りでもいけそうですね♪

焼きそば専門店花

長田の名物『そばめし』と大阪名物『油かす』のコラボメニュー『油かすそばめし』もオススメだそうですよ!明石ではなかなか見ないメニューなので気になりますね。『油かす』とは大阪の南河内地区の郷土料理だそうですよ。お隣大阪の味も知りたいですね!

焼きそば専門店花

駐車場もあります!テーブル席、カウンター席はもちろん、テイクアウトや宅配も行っていますよ。

焼きそば専門店『花』の場所はこちら↓

2021/11/01 07:02 2021/11/01 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集