【明石市】イオン明石ショッピングセンターのイベント・リニューアル情報まとめ!

イオン明石

こちらは、イオン明石ショッピングセンターの入り口です。2022年3月にリニューアルオープンするお店の情報やイベント情報をお伝えします!まずはこちら↓

ミスドイオン明石

ミスドイオン明石

みなさんおなじみミスタードーナツが店舗改装中のため休業しています。2022年3月9日にリニューアルオープンです!ひなまつりや週末のおやつに買いに行こうと思われている方、ご注意ください。

イオン明石イベント

続いてはイベント情報!春休みのお子様にぴったりのイベントですよ。3月27日にプレジャーB『クラウンミニサーカス』が開催されますよ。プレジャーBというのは、名古屋発のクラウン(道化師・ピエロ)のみのチームだそうですよ!ステージショーと館内グリーティングが開催されます。とても楽しみなイベント!

イオン明石フォトスポット

最後はこちら。ホワイトデー用のフォトスポットが用意されていましたよ!インスタ用にたくさん撮ってねと掲示がされているので、みなさん是非お気に入りのポーズで良いお写真を撮ってくださいね。

イオン明石ショッピングセンターの場所はこちら↓

2022/03/02 13:45 2022/03/02 14:15
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集