【明石市】お菓子工房『toitoitoi』が6月中旬NEW OPEN!

お菓子工房toitoitoi

新しいお店がオープンするようです!!貼り紙には、ケーキのイラストが描かれていますね。

お菓子工房『toitoitoi』が2022年6月中旬NEW OPEN!!

明石の皆様に永く愛され、私たちの作ったスイーツで皆様が少しでも幸せな気持ちになって頂けるようなお店を目指します。(貼り紙より抜粋)
『スイーツ』ということは、ケーキ以外も販売されるのでしょうか!?ますます期待が高まりますね♪今年に入り、明石市内ではスイーツ店の出店が続いていますね!記念日やご褒美へのスイーツはもちろん、ちょっと疲れた時のスイーツの効果は抜群ですよね!みなさん、こちらのお店のオープンも楽しみに待ちましょう♪
 
お菓子工房toitoitoi
 
さて、気になるお店の場所ですが、山陽電車西新町駅から徒歩5分ほど、阪田整形外科リハビリクリニックのお隣になります!
 
お菓子工房toitoitoi
 
お菓子工房『toitoitoi』の場所はこちら↓
2022/05/16 19:45 2022/05/16 19:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集