【明石市】JR西明石から徒歩5分ほどの場所に『焼肉賀都治』がオープン!

焼肉賀都治

焼肉賀都治

JR西明石駅から徒歩5分ほどの場所に、焼肉『賀都治』がオープンしています!2022年6月13日から、ランチもスタートしていますよ!!

焼肉賀都治

オフィスも立ち並ぶJR西明石エリアからすぐの場所ですので、お仕事のお昼休みに焼肉を食べてスタミナをつけられますね♪もちろん、ディナーにも最適です!店内の様子がInstagramに掲載されていましたよ↓

落ち着いた雰囲気でお食事を楽しめそうです!!半個室もあり、団体さんもOKなお店だそうです!みなさん、是非行ってみてくださいね~!!

焼肉 賀都治の場所はこちら↓

2022/06/14 11:00 2022/06/14 11:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集