【明石市】早くも市内2店舗目!『とろり天使のわらびもち大久保駅前店』がオープンしますよ!!

とろり天使のわらびもち

【明石市】『とろり天使のわらびもち』がオープンします。『飲むわらびもち』ってすごくないですか!?

出店の勢いが止まらないお店『とろり天使のわらびもち』さん。早くも明石市内2店舗目がオープンしますよ!!えっ、魚の棚商店街にあるやん!?と思われるかもしれませんがうれしいことに、『とろり天使のわらびもち』大久保駅前店が2022年6月30日プレオープン(この日から購入できます)、7月2日にグランドオープンしますよ!

とろり天使のわらびもち大久保駅前店

とろり天使のわらびもち大久保駅前

オープンする場所は、JR大久保駅北側『パレットおおくぼ』商店街内のたこせん『永楽堂さん』跡地になります。大久保町にオープンすることで、明石市西部にお住まいの方も、通いやすくなりますね。

タピオカブームの後継者とも言われる『とろ天』に是非、癒されてくださいね!!

とろり天使のわらびもち大久保駅前店の場所はこちら↓

2022/06/13 13:45 2022/06/13 13:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集