【明石市】7月に3店舗閉店へ。アスピア明石3階のリニューアルに動きが。

アスピア明石

【明石市】『トイザらス明石店』が閉店へ。アスピア明石3階が順次リニューアルするようです。

アスピア明石3階フロアのリニューアル計画に動きがありました!2022年4月にトイザらスが惜しまれつつ閉店しましたが、7月に3店舗閉店するお店があります。まずはこちらのお店↓

キッズサーカスアスピア明石

子どもから大人まで大人気のコーナー『キッズサーカスアスピア明石店』です。

キッズサーカスアスピア明石

『2022年7月10日をもって閉店することとなりました』との貼り紙がありました。

さらに、こちらのお店も・・・↓

保険スマイルアスピア明石

自分に合った保険を提案してもらえる『ほけんスマイル』が移転のため2022年7月27日をもって閉店となります。

ほけんスマイルアスピア明石

8月1日に『ほけんスマイル明石大久保店』としてOPEN予定だそうです!詳しい移転場所がわかり次第お伝えしたいと思います!

実は7月にはもう1店舗は閉店するお店があります。先日お伝えしました、中華料理屋さんの『天府真味』さんです。8月より国道2号線を渡ってすぐの場所に移転します

【明石市】アスピア明石3階の『天府真味』が移転するようです。

天府真味

天府真味

7月に入り、リニューアルへの動きが見えてきました!どのようなフロアに変身するのでしょうか?楽しみですね♪

アスピア明石の場所はこちら↓

2022/07/08 13:50 2022/07/08 13:50
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集