【明石市】魚の棚商店街に可愛いカフェ『chantilly cafe(シャンテリーカフェ)』がオープンします!

chantillycafe

chantilly cafe

魚の棚商店街に、新店舗オープンの情報が入ってきましたよ~!!

2022年7月23日、chantilly cafe (シャンテリーカフェ)がオープンします!
求人情報に掲載されていました!現地へ行ってみると、看板も出ていましたよ♪

看板には8:00~20:00と書かれていますが、さすが魚の棚の朝は早いですね~!ターコイズブルーを基調とした店内だそうで、SNS映え間違いなしですね。お店のInstagramを見ると、カウンター席もあるようです!パンケーキ、 サンドウィッチなども楽しめるそう♪

気になる場所ですが、明石焼専門『よこ井』さんお隣の2階になります!1階は、レストランバー『オオタニ』さんです。

魚の棚よこ井

chantilly cafeの場所はこちら↓

 

2022/07/12 22:45 2022/07/12 22:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集